忍者ブログ
Admin*Write そこらへんにいるオンナノコのそこらへんにあるオハナシ
アナタノキオク

お気に入りに追加してー(・∀・)ノお気に入りに追加? スタートページにしてー(・∀・)ノスタートページにする? My Yahoo!に追加してー(・∀・)ノ My Yahoo!に追加?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
中高生くらいのときって
小さい夢がたくさんありませんでした?(・∀・)


唯香は~
18才になったらいいともに応募して
生タモさんが見たいとか

ケーキバイキングで
お腹いっぱいケーキが食べたいとか

富士山を制覇したい

札幌雪祭りに行きたいとか


ちなみに25才現在どれも達成できてない(・∀・;)
富士山は去年行って高山病で登頂できず。。


そんなたくさんの小さな夢の中に
「沖縄をママチャリで1周したい」
というのがありました(・ω・)


最近本気で自転車で沖縄を1周したい
っていう夢が再燃していて(・∀・*)

実行する時期はいつ頃がいいか
台風の時期は避けたほうがいいとか
ハブが活発に活動する時期を調べたり
海に入れる期間を調べたりします。


自分が本当に1周したことの証を残すために
各地の郵便局の窓口で貯金をしようとか


一応オンナノコなので野宿はできないから
格安で泊まれる民宿を調べたり‥


最近ずっとインターネットで調べ物をする日々。


待ってろよ沖縄!!
絶対20代(あと4年半)のウチに行ってやる(´∀`*)
PR




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 通りすがりの者です。
青龍£犬福 URL 2008/06/24(Tue)00:27:08 編集
初めまして。まさに沖縄をチャリで1周する計画を立てようと調べていたらここが引っ掛かった者です。
自分は男なので野宿する気満々でしたが・・・ハブがいるんでしたね。(汗)
蚊の心配をしてる場合じゃないなと思った次第です。

同じ志を持つ者として、実現できるようお互い頑張りましょう!
  • Re:通りすがりの者です。
唯香 2008/06/24 22:27
青龍£犬福さんハジメマシテ(´∀`*)

ハブはホント怖いですね(・∀・;)
日射病やらチャリのパンクやら問題はいっぱいですが
行ってしまえば「なんくるないさー」の精神で
観光で行かないような沖縄を堪能したいと思います。
青龍£犬福さんも頑張ってくださいね♪


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
  • twitter
  • プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥

★当サイトはリンクフリーです★
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
  • QRコード
↑携帯からもチェキ♪
  • PR
Copyright © アナタノキオク All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ウサ芸