忍者ブログ
Admin*Write そこらへんにいるオンナノコのそこらへんにあるオハナシ
アナタノキオク

お気に入りに追加してー(・∀・)ノお気に入りに追加? スタートページにしてー(・∀・)ノスタートページにする? My Yahoo!に追加してー(・∀・)ノ My Yahoo!に追加?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
もうすぐ彼氏の誕生日なので
今日は一日中楽天を眺めてました(´□`;)
仕事するより疲れた気がする


もしも彼氏がこのブログをチェキしてると
(たまに彼氏んちでブログ更新したりするし‥)
誕生日プレゼントがネタバレしちゃうので
何を買ったかはいえませんが
本命のプレゼントは買いました。


ただ去年(グッチの財布)や
一昨年(唯香好みの細身のスーツ&ネクタイ)より
値段が‥安い(・∀・;)うぅむ‥


本命のプレゼントと同じブランドで
何かないかな~と探してたけど
人のモノってムツカシイ(´□`)



楽天のレビューから「彼氏 プレゼント」で検索すると
これ↓がひっかかっておぉΣ(・∀・)よさげ
 

自分の愛車のナンバーを
キーフォルダーにしてくれるらしい。
もっと安いやつもあったけど
ちょっと安っぽすぎるので却下。


うん。
何かって自分がほしい(・ω・●)


おソロにしよーって思ったけど
彼氏の車のナンバーがワカラナイ‥


憶え方があったはずなんだけど忘れちゃった。
前の車のナンバーなら思い出せたんだけど。



まぁでも上の番号やひらがなの部分は
憶え方もないし絶対に思い出せないので
「車のナンバーの写メ送ってー(・∀・)ノ」
って彼氏にメールしました。


そしたら数時間後に電話がかかってきて
「なんに使うん?」って言われたので





「悪用(・∀・)」と答えた。




今は外出先だからできないらしいけど
「わかった」って言ってたから写メしてくれるっぽい。




その電話のあと気づいたけど
愛車のナンバープレートのキーフォルダーって
3千円くらいしかしないことに気づいた。
足したってやっぱり去年のプレゼントの方が高い‥






まいっか(´∀`;)アレ?だめ?
PR




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもカレシに送るPCメールの
件名にいたずらをするんです(・∀・)


以前はお仕事風の件名が多かったな(・ω・*)


「ご確認よろしくお願いします」とか
「来週の件」とか




ちょっと前は迷惑メールのような感じが多かったかな(・□・*)


「オンナノコと確実に出会えます!!」とか




最近はウイルスを添付してますっていうのがお気に入り(・∀・○)
そんな能力は無いので件名だけで中身は普通のおねだりメール





先日「風邪ウイルス添付」という件名にしたら


ウィルスセキュリティーが入っているから
風邪にはならなかったらしいΣ(・∀・*)やられたー




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
今年の節分はオウチで一人だったので
恵方巻きなんて作らなくても大丈夫だったんですが(・∀・)


 
↑こんなワッフルでできてる恵方巻き見たら
なんだか無性に恵方巻きが作りたくなって(・∀・;)


恵方巻きのレシピを検索してみました。
別に作り方が見たかったわけじゃなくて
寿司酢の作り方がわかんなかったので。


電子レンジで作れる寿司酢の作り方は掲載されてました。
(酢2:砂糖2:水1:塩1/2の割合でレンジで1分チン)
さらさら~っと見ていくとみんないろんな具を入れてるんですね。


七福神にあやかって7種類の具を入れるといいとのことだったので
冷蔵庫をあさって7種類チョイスしました(・∀・)ノ


これら↓を全部韓国のりで巻いて出来上がり♪(・ω・*)
1.長いも
2.卵焼き
3.サンチュ
4.焼肉(味噌&キムチで味付け)
5.しいたけの甘辛煮
6.かんぴょうの甘辛煮
7.とろけるチーズ


恵方巻きじゃーんヽ(´∀`*)ノ


嬉しくなって彼氏に画像を添付して送ったら
「なんでマヨネーズかかってんの?」って
えぇΣ(°∀°#)かんぴょうを蝶々結びにしてあるのに!!


でもこれ食べるとき大変でした。
韓国海苔って厚みに激しくムラがあるし穴が大きいので
半分も食べないうちにバラバラ‥(´□`;)



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
  • twitter
  • プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥

★当サイトはリンクフリーです★
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
  • QRコード
↑携帯からもチェキ♪
  • PR
Copyright © アナタノキオク All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ウサ芸