忍者ブログ
Admin*Write そこらへんにいるオンナノコのそこらへんにあるオハナシ
アナタノキオク

お気に入りに追加してー(・∀・)ノお気に入りに追加? スタートページにしてー(・∀・)ノスタートページにする? My Yahoo!に追加してー(・∀・)ノ My Yahoo!に追加?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒熊本旅行を始めから見る?(⊃∀`⊂)チラリ


待ちに待った熊本旅行(・ω・*)
午後9時に京都駅の八条口で夜行バスがでます♪

時間的にかなりゆとりがあったので
服でも見に行こうかと準備して
愛車をマンションの立体駐車場から下ろすと‥

ΣΣ(゜□゜#)はぅあ!!
フロントガラスにヒビが!!!!

警察を呼んで
現場検証してもらって
被害届けを出して
ディーラー呼んで
クルマを修理出して
お風呂入って
旅行の準備をして
荷物をまとめて
髪の毛乾かして‥

夜行バスに間に合わないかと思いました(´□`;)
PR




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒熊本旅行を始めから見る?(⊃∀`⊂)チラリ


なんとか京都駅にたどり着き
初!夜行バスです(・∀・)

正直バスは匂いがダメで酔うかもしれないと不安でしたが
新幹線往復は金銭的にキツイ(・∀・;)背に腹はかえられません

夜行バスは一番後ろの座席でした(・∀・)さらに不安‥

京都⇒大阪までの間
カレシの膝枕で軽く寝つつ‥
だが体制キツ過ぎ(´□`#)腰が痛い

おとなしく座っている方がマシでした(・∀・;)

京都⇒大阪⇒神戸で人が乗車して
神戸から熊本までは電気を消してまっくら

2、3時間ごとにサービスエリアに止まり
トイレ休憩のたびにマイク放送で起こされたので
正直あんまり眠れませんでした(・∀・;)
いえ。起こしてくれないと困るんですがね。

下関から九州に入るときの
海が見たかったのですが‥寝てたみたいです(・∀・;)
(カーテン開けると他人の迷惑にもなりますしね‥)



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒熊本旅行を始めから見る?(⊃∀`⊂)チラリ


北九州、福岡を経て熊本へ到着(・∀・)
てっきり熊本駅かと思いきや熊本城の近くでおろされる。

まず化粧をしなければいけないので
とりあえずファミレスで朝食をとることに(・ω・*)

モーニングセットを頼んで
さっきまで軽いバス酔いだったはずが
ペロリと完食(´人`◎)ごちそうさま

何よりも大事にしている愛車の
フロントガラスが割られていたことは
ものすご~~く凹みました(´□`。)

でもせっかくの旅行なので
とりあえず旅行期間中は忘れようと努力(`・ω・´)

そそくさとお手洗いで化粧を済ませ
いざ熊本城へ(・∀・)ノ



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
  • twitter
  • プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥

★当サイトはリンクフリーです★
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
  • QRコード
↑携帯からもチェキ♪
  • PR
Copyright © アナタノキオク All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ウサ芸