忍者ブログ
Admin*Write そこらへんにいるオンナノコのそこらへんにあるオハナシ
アナタノキオク

お気に入りに追加してー(・∀・)ノお気に入りに追加? スタートページにしてー(・∀・)ノスタートページにする? My Yahoo!に追加してー(・∀・)ノ My Yahoo!に追加?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
白川郷のマンホールは
合掌造りの風景でなんだかイイ(´ー`*)ぐっじょぶ
白川郷のマンホール



出発が遅かったので滞在時間は短かったけど
白川郷で結構癒されました(´□`*)ほっ‥
白川郷な街灯


今度は高山まで足を伸ばして
1貫1000円の飛騨牛にぎりを
カレシにご馳走してもらわないとネ(´∀`*)見てる?
PR




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
白川郷に見所といえば
世界遺産にもなった合掌造りの家々(・∀・)

合掌造り

そんな家の写真をたくさん撮っていて気づいたのですが‥
白川郷に住む人々は洗濯物は年中部屋干し!?Σ(・∀・;)
服は仕方ないとしても布団くらいは‥どうするんだろ?



観光スポットになりすぎて
プライバシーもなにもない気がする‥(・∀・;)すんません。。


そんな中で何件かは家の中を公開してくれています。
唯香が行ったのは和田家さん(・∀・)ノ

玄関に咲いてたハスがとってもキレイでした(´∀`*)
和田家さんのハス


あれ?合掌造りの家の内部の写真は?
‥こ、ココロのシャッターでヽ(・∀・;)



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
以前から白川郷に行きたいと思っていたんですが
唯香のいつもの「どっかいこー」から
白川郷に行くことになりました(・∀・*)


しかし決断したときには既に遅し。
10時をまわっていました。
高速で大渋滞に巻き込まれ
ひるがのSAで山を眺めながら牛乳を飲んだり
サービスエリアに住み着いている?にゃんこと戯れたり
ダムに寄り道したりしていたら


白川郷到着4時Σ(・∀・;)Oh!ノー


しかも
駐車場5時に閉まるってΣ(°∀°;)
(白川郷内の駐車場ならもうちょっといけそうです)


ちなみに白川郷を満喫した帰りに
これから白川郷見物にきた車が
次々とUターンさせられていたので
みなさんは白川郷に行く際はお早めに(・∀・)ノ
白川郷な風景



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
* HOME *
  • twitter
  • プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥

★当サイトはリンクフリーです★
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
  • QRコード
↑携帯からもチェキ♪
  • PR
Copyright © アナタノキオク All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ウサ芸