忍者ブログ
Admin*Write そこらへんにいるオンナノコのそこらへんにあるオハナシ
アナタノキオク

お気に入りに追加してー(・∀・)ノお気に入りに追加? スタートページにしてー(・∀・)ノスタートページにする? My Yahoo!に追加してー(・∀・)ノ My Yahoo!に追加?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はファミマに寄るために車で出勤
会社の帰りにカイツブリ買いに行きました。



たぶん店員さんは子供に買ったんだと思ったんだろうな。
結婚すらしてないわ(・∀・;)←負け犬




でもとりあえず
ゲット(。´∀`)ノ□



さっそくiPodtouchにインポートしました♪



だってオウチにはパソコンくらいしか
CD聞ける媒体が無いんだもん(・∀・;)
PR




1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

先ほど知ったかぶりカイツブリのCDを予約しに
ファミマまで車でちょいと行ってきました。


じゃーん(´∀`)ノ[予約]





A4サイズの知ったかぶりカイツブリの予約票に
ワクワクしながら名前と電話を書いて渡したら
広告部分をチョキっと切られて
小さくなった予約承り票‥□(・∀・;)





不安だ‥□(・∀・;)





いつもクリーニングの伝票をなくす‥





不安だ‥□(・∀・#)





なんどか切符もなくした経験あり‥





不安だ‥□(・∀・。)





1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
知ったかぶりカイツブリNEWS!!


ドンドンパフパフ-!!ヾ(´∀`)ノ゙



注)普段よりハイテンションでお送りしております
  ウザくてすいまメーン♪



9月20日の土曜日に滋賀県内のファミリーマートにて
発売開始ですヾ(>∀<)ノ゙



ということで
ファミマの店舗検索で近くのファミマを探して電話してみました。



唯香のオウチから近くて遠い(笑)ファミマさんは
取り扱いされているそうです♪


予約も受け付けていらっしゃるとのことでした。



ただし予約は実際に店舗に行かないとできないそうなので
明日ファミマに行ってきます(・∀・ヽ)チャ



ちなみに予約件数をお伺いしたところ
現段階で8件の予約が入っているそう。


でも今のところは入荷分でカバーできる程度だそうなので
そうとう今回はCDが用意されているように思います。



ちなみに今回のCDには不安だった
オマケのアニメDVD付き☆(´∀`*)


ちなみに価格は1980円だそうです(・ω・●)



1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
  • twitter
  • プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥

★当サイトはリンクフリーです★
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
  • QRコード
↑携帯からもチェキ♪
  • PR
Copyright © アナタノキオク All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ウサ芸