⇒前回の記事から読んでください(・∀・)ノ
ということで6分チン♪したものが
こちらになりまーす○ヽ(・∀・*)って
ちょっと3分クッキングっぽいなんて思ったり。
今回リベンジ焼き芋するにあたって
前回の失敗原因について考えてみました(・∀・;)
固くなってしまった原因は
・チンしすぎた(・∀・;)
・つまようじでの確認が適当だった(・∀・;)
・激アツイときにレンジから出したせいで水分が抜けた(・∀・;)
なんてことが挙げられると思います
なのでサツマイモはレンジに放置中(・∀・)ノ
こうやってブログを書いて時間を潰していますが
結構時間がたったので取り出しに行って来ます
(・∀・*)゙~
;
~(*・∀・)○
今回は大成功!!
おいしいΣ○ヽ(°∀°*)あまーい
1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒
ということで6分チン♪したものが
こちらになりまーす○ヽ(・∀・*)って
ちょっと3分クッキングっぽいなんて思ったり。
今回リベンジ焼き芋するにあたって
前回の失敗原因について考えてみました(・∀・;)
固くなってしまった原因は
・チンしすぎた(・∀・;)
・つまようじでの確認が適当だった(・∀・;)
・激アツイときにレンジから出したせいで水分が抜けた(・∀・;)
なんてことが挙げられると思います
なのでサツマイモはレンジに放置中(・∀・)ノ
こうやってブログを書いて時間を潰していますが
結構時間がたったので取り出しに行って来ます
(・∀・*)゙~

;~(*・∀・)○

今回は大成功!!
おいしいΣ○ヽ(°∀°*)あまーい
PR
先にこちらを(*・ω・)ノ⇒前回の電子レンジで焼き芋の作り方へ
このブログの訪問者を見ると
検索ワードが焼き芋だらけ‥(・∀・)
半数以上が焼き芋の記事目当てっぽいので
電子レンジ焼き芋をレンジリベンジしました(・∀・)ノ
前回放置された2本のうちの1本を使い
焼き芋を作ってリベンジに挑戦しました○ヽ(・∀・*)
世界一受けたい授業を確認してみると
以前にはなかったんですが反響が大きかったのか
焼き芋のレシピが公開されていました
Σ(・∀・)おぉ
実際の放映同様にサツマイモが何本いるのかは不明ですが
やはり画像を見る限りでは2本で15分っぽい(・∀・;)
でも前回さつまいもは1本ダメにしたので
あと1本しかない‥(;・∀・)ノ○
1本6分でいこう○ヽ(・∀・#)
続きはWEBで
(・∀・*)←言ってみたかった
1日1クリックして応援してな(´∀`)ノ⇒
このブログの訪問者を見ると
検索ワードが焼き芋だらけ‥(・∀・)
半数以上が焼き芋の記事目当てっぽいので
電子レンジ焼き芋をレンジリベンジしました(・∀・)ノ
前回放置された2本のうちの1本を使い
焼き芋を作ってリベンジに挑戦しました○ヽ(・∀・*)
世界一受けたい授業を確認してみると
以前にはなかったんですが反響が大きかったのか
焼き芋のレシピが公開されていました
Σ(・∀・)おぉ実際の放映同様にサツマイモが何本いるのかは不明ですが
やはり画像を見る限りでは2本で15分っぽい(・∀・;)
でも前回さつまいもは1本ダメにしたので
あと1本しかない‥(;・∀・)ノ○
1本6分でいこう○ヽ(・∀・#)
続きはWEBで
(・∀・*)←言ってみたかった 夕方から本屋さんで仕事の本を2冊購入
会計前にコミックの新刊に寄ったら
「っぽい」の25巻がでてたので即購入(・ω・*)
万ちゃん最強
(´∀`*)
唯香が中1(13歳くらい?)のときからだし
12年くらいラブやわ~♪
中1のときは年上だったのに
年下になり‥今ではロリコンΣ(°∀°;)
年をとったもんだ‥(づ□`。)あと2時間で25サイだよ。。
- プロフィール
唯香(HN)
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥
滋賀県の琵琶湖より下に在住
彼氏よりも愛車LOVE♪
夢が叶い現在はプログラマ
しかしパソコンの進化に
全く追いつけない26サイ‥
- カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
- 最新記事
(05/16)
(03/12)
(12/28)
(12/27)
(12/25)
- カテゴリー
- イチバン読まれている記事
ブログ読者の大半が
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)
焼き芋レシピ目当てって‥
なんだかな(・∀・;)